2012.09.16 ライブの一日
こんにちは、布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。


 kuwata live
   DSC06415.jpg 

昨日、桑田佳祐のライブ、

「 LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU –now & forever-」 に行ってきました。

思いがけずチケットが取れたので、私はライブ初参戦です。 

  DSC06406.jpg DSC06409.jpg

会場の周りには出店が並んで縁日のような雰囲気でした。
 
17時の開演に備えて、気仙沼ホルモンと石巻やきそばを食べて準備も万端です♪

この日はツアーの初日でした。

昨年の、震災半年に当たる日にここで宮城ライブがありました。

昨年に引き続き来ていた人もたくさんいたようです。

約束通りにまたこの場所でライブがあって、

ツアーがここから始まるのは感無量だったと思います。


熱気と迫力と才能を感じるステージで、私は初めて生で歌声を聞きましたが、

最初から最後までずっと感激に包まれていました。

新曲の「愛しい人へ捧ぐ歌」ではダンサーがフラを踊っていたんですが、

その演出が曲にぴったりで、とても素敵だったし、

観客の方が結婚をお祝いされるシーンもあったりで、何度も笑って何度も泣いた3時間でした。

ユーミンに触れる演出があったので、もしかして 

「 Kissin' Christmas 」かな??と期待したのですが

残念ながらありませんでした。生で聞ける日がいつか来るといいな。



音楽は素敵

残念ながら演奏する立場になったことはありませんが、

明日は娘の吹奏楽部の出番があります。練習で 連休がつぶれちゃったけど我慢(笑)

曲は「笑点のテーマ」 です。

笑点 
体育館をステージに

敬老会のおじいちゃんおばあちゃんに楽しんでもらいましょう



布とは関係ない今日の記事ですが、ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
ぜひお願いいたします!!! 

















 
Secret