2012.09.18 新着の布
こんにちは。布担当の陽子です。


            

新着の布です。

モカ?薄い茶色?小豆色がまじったような茶色?とても微妙な色の100%リネンが届きました。

秋っぽくていいですよ。
DSC06412.jpg 
ちょっと色がわかりにくいので、ワンピースかエプロンに仕立ててご紹介しますね。

カラーリネンにしては色落ちもあまり目立たないようです。

手触りもよい!厚さもちょうどよい感じ。期待大の秋色リネンでした。




こちらはリネンのダンガリー。 ノースリーブワンピースのリネンと色違いです。

といっても違いが微妙。

新着の方は黒っぽいダンガリーです。

ノースリーブワンピース、エプロンなどで使いましょう。
DSC06413.jpg 

                  

秋にむかって深い色のデジカメケースを作ります。

リバティタグ (4) リバティタグ (1)
リバティタグ (3)  リバティタグ (6) 
 リバティタグ (5)
カラーの帆布とリバティとタグとで色遊び中。

色合わせをしているときはままごと遊びのような感覚になります。

リバティタグ (7) 

小さくて大きいリバティの自己主張が好きです


今日もご訪問ありがとうございまいした!



ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
ぜひお願いいたします!!!
 
Secret