こんにちは。

石担当由起です。



以前、ご紹介しました赤い宝石アンデシンのネックレスが

006アンデシン

あっという間にお嫁に行きました。

004アンデシン

彼女さんへのプレゼント。

「絶対、気に入ると思う」とおっしゃってくださいました。

003.jpg

熱々のお二人。

お誕生日のお祝い。

大事な記念日にお手伝いができて嬉しいです。





これから作ろうとしているのはラピスラズリのブレスレットです。

008ラピス

革紐を使ってかっこよいイメージで。





シンプルなカット入り水晶ブレスのご注文をいただきました。

002水晶


シンプルであればあるほどつなげる時に慎重になります。


006水晶

だって水晶のゴムブレスは街中どこでも手に入る。

それでもipu-8にお声をかけてくださる意味をよく考えて。

007水晶

自分が本当に美しいと感じた水晶を選びました。

宝石質のラウンドカットAAA+のクリスタルです。


こちらのブレスレットを販売させていただきます。

カット入り12mm水晶のブレスレット
3900円

004水晶


つける方のお守りになると感じる水晶に願いを込めて。


石担当の願いは特に込めなくて良い、という方には
きっちり浄化してから送ります(笑)



ご注文はこちらのページでお願いします。



送料は定形外郵便の場合、無料です。


ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret