こんにちは、布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。

先日記事にちらっと登場したリバティのタグのデジカメケースが出来ました。

リバティデジカメケース (1)

帆布とリバティーのデジカメケース  1480円


現在販売中止中です



行楽シーズン、秋のお出かけシーズン、スポーツ観戦に是非ともお供させてください。

深めの色の11号帆布にリバティのタグを組み合わせてみましたがいかがでしょうか??
 


 帆布のデジカメケースはシンプルなタグでしたが、
今回はリバティのタグで甘さをプラスしました。

ハンプデジカメケース&ランチバッグ (6) 


タグには「あなたは奇跡をしんじる??」と言う意味の
フランス語がかいてあります。
リバティタグ (4)



サイズ
口金 12センチ
入れる部分 横15 × 縦 11cm

中綿いりでふっくらしています。
ハンプデジカメ
Sony  Cyber-shot     縦50 横90 厚み18mm


ハンプデジカメケース&ランチバッグ (8) 
取り外し可能な本革の持ち手は両側にナスカンがついていて 
 
 ハンプデジカメケース&ランチバッグ (10) 
バネ口なので片手で簡単にぱくっと開けられます。


ハンプデジカメケース&ランチバッグ (13) 
バッグの 持ち手にかけたりもOK (写真は帆布のデジカメケースです)

DSC06454.jpg DSC06459.jpg 
ベルト通しにかけると両手が開くので、とっても便利
 
            

お色は5色です。 キュート&シックな今回のラインナップをご覧くださいませ。

裏面はタグはついておりません。



1.  ピンク     ワイン色のリネンと、明るいピンクの組み合わせ

 
リバティデジカメケース (9) リバティタグ (4)

2. ワイン   落ち着いたワイン色にパープル系のリバティタグ
リバティデジカメケース (10) リバティタグ (5)

3.ブラック
リバティデジカメケース (11) リバティタグ (3)


4, ネイビー  少しグレーがかったニュアンスのあるネイビーです
リバティデジカメケース (12) リバティタグ (6)


5. ブラウン  濃いめのブラウンにグリーン系のタグ
リバティデジカメケース (13) リバティタグ (1)


ご購入希望の方はショッピングページからお入りください




ご注文おまちしております




ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
ぜひお願いいたします!!!



秋 (3) 

立派な梨を頂いて、みずみずしい食感を存分に味わっています。
 
旬の果物はホントにおいしいですね。

一つははちみつ漬けにしてみましたが、喉のいがいがに効くそうですよ。

仙台は先週末から肌寒い日も多くて、風邪をひいてしまい、のどの痛みを引きずっているので

ちょうどいいタイミングです。

リンクさせていただいているブログ、くすいむんごはんの記事で知ったのですが、

 喉が痛いときはショウガはだめなんですって(知ってました??)

炎症を起こした場所をあたためてはいけないそうなので、

しょうがのど飴はやめておきましょう。

みなさまも風邪にはお気をつけくださいね。




 
Secret