
こんにちは。

外食の時はカロリーを考えたくない石担当由起です。

ランチ

ダイエット中とは思えない私のお昼ご飯!

パンまで手作りのマッシュルームとチーズのハンバーガー。

個人経営のお店をつい応援したくなり(感じの良い言い訳)

スイーツにキャラメルマキアートの追加…。

1200kcalは食べたかな。

一緒にお昼を食べた友人が私を優しく褒める、褒める。

それに私は甘える、甘える。

カロリーなんて忘れて過ごした楽しいひととき(*´∀`*)






メンズっぽいブレスレットが続いたので

今度は女っぽいガーネットのネックレスを作る予定です。

017ガーネット

ここで何度もご紹介していますが

モザンビーク産のガーネットは本当に魅力的で

お肌を綺麗に見せる色だと思います。

こうやって並べているだけでもうっとり。

どうぞお楽しみに♪





オーダーをいただきました水晶のストラップです。

003ストラップ


ごつごつした水晶にメタルビーズをつなげました。

水晶が印象的に見えるよう配列にこだわったつもりです。

男性からのご注文でしたのでできるだけシンプルにしました。

ご注文ありがとうございます。





革紐ブレスレット、好評販売中です。

イーグルアイの革紐ブレスレット
3600円

008イーグルアイ



オニキスの革紐ブレスレット
3900円

007オニキス



ラピスラズリの革紐ブレスレット
4300円

014ラピス

ご注文はこちらのページでお願いします。




送料は定形外郵便の場合、無料です。




涼しくなってきましたので体調管理、お気をつけくださいね('∀`)

ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret

