2012.10.05 秋のはじまり
こんばんは、布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。 



キンモクセイの季節になりました。お隣には立派な木があって、

そこから毎年いい香りが届きます。

庭も秋の花に変わってきました。

夏の暑さが厳しかったからか、手入れのせいかわかりませんが、

今年は花の付きがあまりよくなく、背丈も低い気がします。

 DSC06436.jpg  DSC06524.jpg
シュウメイギクや白のフジバカマ、小さな菊はいかにも秋の風景

DSC06528.jpg 
そしてなぜかキノコまで  花壇に堂々と生えていらっしゃいます。

しいたけに似ているので、食べられそうな気もします(笑)

肉厚でおいしそうですがさすがに試せません・・・

             

さて、昨日、ipu-8の商品を置かせていただいている 北仙台のヘアスペース カームさまに

商品の補充に行ってきました。

布はポーチやバッグを中心に、スマホケースやネックストラップも、

手にとって見ていただけるようにディスプレイしました。
 DSC06517.jpg 

石は秋らしい革の作品を並べています。
 
由起はフェイシャルエステでリフレッシュしたようです。

お店でさっぱりとされたお客様が、ちょっと足をとめて楽しんでいただく空間になれば嬉しいです。 


夏がいつまで続く?と思いましたが、

ちゃんと秋が始まりましたね。

DSC03387.jpg 

素敵な連休をお過ごしください。



ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
ぜひお願いいたします!!!

次回は秋色リネンのワンピースです。
お楽しみに!

ノースリーブワンピ 秋色 (10)
Secret