こんにちは。

写真のようなエプロンを着て奥さんごっこをしたい石担当の由起です。

後ろリボンのエプロン ナチュラル (6)

後ろリボンのリネンエプロン ショート 4800円 


このエプロンはパンやケーキなどの粉物を扱う時に最適ではないでしょうか。

気をつけてもいろいろなところに粉がついてしまいますものね。

私ならブラウンがいいかなぁ。

;リネンダンガリー ブラウン ash          

私がアクセサリーを作っている側で布担当の陽子がこのダンガリーブラウンを裁断してました。


これを着て奥さんごっこ。

粉まみれになって作ったマフィンやピザと一緒に庭から摘んだハーブでお茶を淹れるのです。

リネンダンガリーノースリーブワンピ (1) DSC06524.jpg

それかシェフごっこ。

ものすごく凝った料理に完璧なディスプレイ、BGMはジャズにしよう。

026勝山館


嫌味な妄想が広がってますが、まずはエプロンを注文しないと!

多分、料理しないと思うけど暖かくて可愛いし。 





先日、ご紹介しました1点限りのブルートパーズのネックレスは

あっという間にお買い上げいただきました。

今回も、もう入荷できない手持ちの石で作りましたので1点限りの販売となります。


販売完了となっておりました宝石質のアメシストのネックレスです





宝石質のアメシストのネックレス
Sold out ありがとうございます
011アメシスト

ライトカラーのアメシストAAAを使用しました。

014あめしすと

012アメシスト


アメシストは直感力や冷静な判断力を高めるスピリチュアルパワーの強い石といわれています。

新しい世界へ旅立つときに身につけるとよいようです。

また、精神的な混乱、疲れを強く感じる方におすすめの石です。


006アメシスト 007アメシスト

チェーン、金具…ゴールドフィルド
全長… 40cm
石…ライトカラーアメシスト(ドロップ型、ラウンドカット3mm3粒)、
ラベンダーアメシスト、ガラス(各1粒)

006アメシスト



008アメシスト
ライトカラーアメシストのネックレス 3900円


ご注文はこちらのページでお願いします。




送料は定形外郵便の場合、無料です。




ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret