こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます。

後ろリボンのエプロン、おかげさまで好評をいただいております。

石担当の由起が気合を入れてエプロンをしたら、ごっこ遊びではもったいないので、

是非お店を出して欲しいと、密かに思っている布担当の陽子です。

凝りまくったお菓子や料理をいつもご馳走になっていたので、

あの頃ブログをやっていたら違うカテゴリーができていたかも。

ちょっと残念。

素材にこだわったスイーツやおいしいお茶が飲めるようなお店で、

アクセサリーが置いてあって・・・・

私も妄想してしまいました。

妄想って楽しい!

                  

さてさて、今日は秋冬ものの生地のご紹介です。

実店舗でも、ネットのお店でも秋冬物が増えてきました。

一気に冷え込んだ日などはどうしても暖かい素材に目がいきますね。


DSC06644.jpg

 DSC06645.jpg

明るいウールツイードの生地です。 ウール100%でとても暖かいです。

昨シーズン 「ウールツイードのワンピース」と 「ウールツイードのパンツ」でご紹介した生地で、

お店でsold out だったのですが、偶然にもこの秋に少量ですが手に入れることができました。


ウールツイードワンピース 5500円 4500円       ウールツイードワイドパンツ 4800円
          詳細は文字をクリックしてください
 
                       完売しました 2013.2.6          再入荷1点
ウールツイードワンピ (5)  ウールワイドパンツ (4)
ウール100%で軽くて暖かく、きちんとした印象が魅力の生地です。

ツイードですが、薄手でやわらかなラインが出ます。

こちらはワンピース、パンツとも数量限定になりますが、ご注文をうけたまわります。 
                              
 
本格的な寒さの前に暖かいアイテムのご用意はいかがですか?


ご購入希望の方はショッピングページからお入りください




ご注文心よりおまちしております




庭で大量の落ち葉を片付けていたらマジックに成功 ♫ ??

DSC06532.jpg


現実逃避気味の布担当に叱咤激励のクリックおねがいします。




ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

    
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村


ぜひお願いいたします!!!

Secret