
こんにちは。

ベリーダンスを始めた石担当の由起です。

007ベリー


ヒップスカーフを腰に巻いて…


009ベリー


DVDを見ながらこんな感じで踊ってます。

ヒップスカーフは骨盤の左右の位置を確認するアイテムみたいです。

しゃらしゃらしながらひとり踊る私。

ウエストが相当くびれるらしいですよ。

知っている人は10kgも痩せたんですって。

いつ頃かな?





げんちゃん

何か言いたげですが?





体を動かすと内側もきれいにしたくなるもので

006きなこ


きな粉に黒ゴマ、リンゴ酢に豆乳を混ぜたものを朝に飲んでいます。

お肌がきっとつるつるに。

いつかな?







リンク先の「ねこ的・陰と陽」くろまるさんからお菓子をいただきました。

美味しいよ

チョコレートはポリフェノールたっぷり、

悪玉コレステロールの抗酸化作用があるのです。

心も体も大喜び。

くろまるさん、本当にありがとうございます。

おいしくて1日でチョコレートを3枚もいただきました♪





げんちゃん

……何か?




次回は新作をご紹介します。

ドロップガーネットのネックレス
018ガーネット

ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret

