
こんにちは。

石担当の由起です。





前々回、ご紹介しましたライトカラーアメシストのネックレスは
Sold outになりました。
008アメシスト

いつもありがとうございます。





前回、ご紹介しましたドロップガーネットのネックレスは好評販売中です。

ドロップガーネットのネックレス
6800円

018ガーネット

透明感のあるモザンビーク産のガーネットを身につけたら

首元がとても印象的になるかと思います。

013ガーネット

秋らしい赤のドロップガーネットのネックレス、

おすすめします。






今日も、温めていた手持ちのピンクアメシストで
1点だけ一粒ネックレスを作りました。
一粒しかないので1名様限定となりますがご了承ください。


マロン型ピンクアメシストのネックレス 
3900円


sold out ありがとうございました
009アメ

宝石質のピンクアメシストAAAを使った一粒ネックレスです。

チェーンはゴールドフィルドです。

006アメ

アクセサリーをあまりつけ慣れていない方や

008アメ

お仕事の時、さりげなく身につけたい方にも

014アメ

おすすめします。

プレゼントにもいかがでしょう。

013アメ
マロン型ピンクアメシストのネックレス 



ご注文はこちらのページでお願いします。




送料は定形外郵便の場合、無料です。




ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret

