こんにちは。

石担当の由起です。


小学5年生の頃の作品が出てきました。

015手芸

この感じ、懐かしいですね。

私はフェルトの人形作りが大好きで

学校から帰るとよくちくちくと縫っていました。

こたつに入ってコーヒー牛乳とマリービスケットを並べながら。

ビスケットを浸すため、コーヒーは濃いめにね。笑

昔から手作業が好きだったんだなぁ、とちょっと感動しました。






さて、今日はグリーンガーネットのブレスレットをご紹介します。


029ガーネット
グリーンガーネットのブレスレット


グリーンのガーネットはご存じでしたか?

赤いガーネットがよく知られていますがグリーンやオレンジ、ブラウンなど

たくさんの種類があります。


025ガーネット

グリーンガーネットは生命力を活性化させ、

霊的なマイナスエネルギーを退けるサポートをしてくれるといわれています。


また、心身のバランスを保ち、

肉体に活力を与えてくれるパワーがあるそうです。



016ガーネット


今回のグリーンガーネットは森のようなイメージを持つ石でしたので

小鳥のシルバーチャームをつけました。


022ガーネット


一粒だけつけた水晶と一緒に小鳥が幸せを運んでくれるかも?

タイのカレンシルバービーズは光のイメージです。


027ガーネット
グリーンガーネットのブレスレット
3900円

sold out
ありがとうございました

ご注文はこちらのページでお願いします。




送料は定形外郵便の場合、無料です。




今回のブレスレットはいかがでしたか?

森の中、小鳥が光を追いかけて

行き着く先は…

ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret