こんにちは、布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。


今日は布のご紹介です。


リバティの秋の新色からこの生地を選びました。

微妙な色合いの花が散りばめられた秋らしいブルーの帆布です。

リバティの帆布は初めてです。11号くらいかな。とても扱いやすそう。

DSC06805.jpg 

無地と合わせるとぼんやりした花柄が急に引き立つ気がする!

くすんだネイビーの無地の帆布と合わせてバッグを作りたいです。

                


こちらもリバティ。タナローンです。

ティーコゼ (9) 
ポップで楽しいプリントです。

ティーコゼ (6) ティーコゼ (1)
リネンのポットウオーマーとポットマットのオーダーを頂き、リバティベースの柄はおまかせでしたので

お二人の新しい生活が楽しいものになるようにこの柄を選びました。

温かいお茶を楽しんでくださいね。

                


リネンとリバティはこちらにも!(笑) 

起毛リネン チュニックエプロンショート丈 起毛リネン 4200円
(販売中)

起毛リネンは布担当の冬の必須アイテム。

暖かくておすすめです。

DSC06761.jpg 
ポケット部分のリバティ使いがポイントです。

在庫は1点、あとは受注製作になります。

短めのエプロンでフットワーク軽く頑張りましょう。

                



布の紹介はいいけど、
完成品も早くね!と思った方
応援のクリックをお願いします。

 ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。    
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
ぜひお願いいたします!!!













Secret

