こんにちは。

石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。




前回、ご紹介しましたグリーンガーネットのブレスレットの写真は

夜に撮ったものでしたので

今回、朝の光の中でも撮ってみました。

012ガーネット
グリーンガーネットのブレスレット
3900円

sold out
ありがとうございました


爽やかな朝の空気感にグリーンガーネットと小鳥のチャームがよく合いますね。

さりげなくブレスレットを身につけたい方におすすめします。

また、他のブレスレットと重ね付けしてもけんかしない色合いだと思います。

グリーンガーネットのブレスレット。

ご注文はこちらのページでお願いします。




送料は定形外郵便の場合、無料です。





今日、ご紹介しますのは上のブレスレットと色違いのチャームで

作りましたホワイトオニキスのブレスレットです。


014オニキス
ホワイトオニキスのブレスレット



020オニキス


ぷるんぷるんとしたイメージのホワイトオニキスとゴールドの小鳥。

そして一粒の水晶。


017オニキス


6mm玉のオニキスとゴールドフィルドのビーズ、

小鳥はヴェルメイユです。

(ヴェルメイユとはシルバー925に24Kゴールドメッキを施した素材です。)


016オニキス


ホワイトオニキスはブラックオニキスと同様に魔除けのお守りとして信じられてきました。

清らかな純白は、気の浄化をし悪運を引き寄せないエネルギーがあるといわれています。


014オニキス
ホワイトオニキスのブレスレット
3800円
 


ご注文はこちらのページでお願いします。








ガーネットの小鳥は森の中をゆっくりと静かに飛んでいるようなイメージですが

ホワイトオニキスの小鳥は金色のせいか空を元気に飛び回っているように見えます。

悪運を絶って幸せを見つけにいきましょう(*´∀`*)


ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret