2012.11.27 黒とヒョウ

こんにちは。

初雪を喜びつつ寒さに震えている石担当由起です。

寒いです!

やっぱり早いところ帽子が欲しい今日この頃。

今年はグレーっぽいヒョウ柄のベレー帽を探しています。

それとヒョウ柄の手袋も格好良いですね。

今年の流行りはヒョウ柄とスタッズのようですので小物だけちょっと取り入れてみます。


そうだ。布担当の陽子にヒョウ柄のインナーでもプレゼントしたらうけるかもしれない。

ナチュラルスタイルの彼女はきっと戸惑うに決まってる!o(`▽´)o

と、楽しい妄想をしていたらくしゃみが止まらなくなってきました。

いじわるを考えたからかな?

いいえ。雪が降っているからです。

さむーい。





今日は黒水晶の原石に触る機会がありまして

ちょっと手をかざしてみたらびりびりびりびりきました。

左側の手から足まで今もだるいです。

あまりに反応したので途中でやめてしまいました。

温泉後の湯あたりみたいになってしまいますので。

黒水晶は強力な魔除けとして有名な石です。

あんなに反応するなら手に入れた方がいいかなぁ。

でもでも今日の石は36000円!

帽子と手袋だけでなく、陽子のインナーも買えちゃう金額ですが?





☆ピアスフェア☆

ご好評をいただいております。

015ぴあす 062ぴあす 066ピアス

058ピアス 052ピアス 046ピアス

050ピアス 044ピアス 036ピアス

037ピアス  020ピアス 009ピアス



詳しくは前ページをご覧下さいませ。

ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret