こんにちは。

石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。

地震、驚きましたね。

3.11を思い出させるような長い長い地震でした。

あの時も寒い冬でしたので急に記憶が蘇ってしまいました。



さて、気持ちを切り替えます。

先日、ヒョウ柄の帽子を探している、と書きましたが

手にいれましたよ。

ちょうど良い柄の帽子を。

033ベレー

小さな柄ですので毒々しくないです。

ついでにブラウンのベレー帽も。

036ベレー


暖かいし、帽子に視線がいくのでもっさりした顔の輪郭が目立たない(ような気が)。

本当はおでこをだして被ったほうがかっこよいと思いますが

丸顔すぎて躊躇。眉毛の書き方もへたっぴですし。

でもイヤリングが目立ってとても良い感じです。

おすすめですよ。


034ベレー






先週、ロードクロサイトのブレスレットをご紹介しました。

006インカ
ロードクロサイトのブレスレット 
6800円



今日はお揃いのネックレスをご紹介します。
ロードクロサイトのネックレス
025インカ


ロードクロサイトをシンプルにつなげました。

どんな洋服にも合うように。

ペルー産のかわいいロンデル型です。

ブレスレットより1mm位小さめの石を使っています。


012インカ 013インカ


お肌にしっくり馴染むような

可愛いピンク、可愛らしすぎないピンクです。


019インカ 006インカ


バックは印象的に。


011インカ


長いチェーンの先にはカット入りガーネットと☆型チャーム。

もう一本にはルビーを一粒つけました。

しつこいようですが夏はヒトデってことに(*´∀`*)


019インカ


この石は、幸せな恋愛、結婚へと導く石、

情熱的な薔薇色の人生をもたらす石といわれています。


026インカ
ロードクロサイトのネックレス
12800円



後ろのチェーンがいらない方にはシンプルなロードクロサイトだけのネックレスをお届けします。

その際、価格は9500円になります。


今回、ロードクロサイトのネックレスをご注文いただきましたお客様には

ブラックトルマリンの原石を差し上げます。

039トルマリン

037トルマリン

マイナスイオンを発生すると言われるブラックトルマリンです。

健康の石として有名ですね。

私はお風呂にどぼんと入れてます。

体調が優れないときはこの石を握りながら眠ることもあります。

どうぞお楽しみに♪

ご注文はこちらのページでお願いします。








ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret