こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。


DSC07129.jpg 
afternoontea のアップルパイを食べると、「自分でも作れそう!」

と一瞬錯覚する布担当の陽子です。

複雑な工程があるらしいこの味を再現するのは難しいので、

家ではシンプルに煮詰めたりんごにクランブルをかけて食べます。

ホイップの代わりにバニラアイスをのせれば、甘みを控えた意味も吹き飛びます。


       

さて、商品は引き続きゼブラ柄シリーズです。もう少しお付き合いくださいね。

ビニールコーティングの生地はバッグにはもちろん小物にも重宝します。

こちらの柄は小さめなので、スマホケースのような小物にもぴったり。

とても存在感のある仕上がりになりました。

お洋服はちょっと難しいけど、小物としては取り入れやすいかな??



スマホケース
ビニコ ゼブラ柄色々 (8) 
本革持ち手付きゼブラ柄のスマホケース   1480円 

☆size
ポーチ部分(バネをのぞいて)  縦16.5cm × 横 11cm
中綿は入りません。
本革の持ち手つき(取り外しOK)

スマホケース リバティ (2)  
スマホ  (縦12.8cm よこ 6.9cm 厚さ 0.9cm )と比較 (写真は黒花柄)

ゼブラ生地はビニコなので気軽に持ち歩けますね。
           
スマホや携帯を入れて小さなバッグのように持ち歩いても

ショルダーひも(別売980円)をつけて斜めがけにしても便利です。
 DSC05806.jpg
ポケットのないお洋服にはショルダーが便利ですよ。



         


そしてこちらはデジカメケースです。 中綿入でふっくらしています。 

ビニコ ゼブラ (1)  
ゼブラ柄のデジカメケース     1480円  
☆size  
口金 12センチ  本革取っ手(取り外し可)

入れる部分 横15 × 縦 11cm

ビニコ ゼブラ柄色々 (1) 
とてもシックなシリーズとなりました。  
 
プレゼントにもぴったりです。

ご購入希望の方はショッピングページからお入りください




ご注文おまちしております♪


ゼブラ柄の生地で早速ファスナー付きトートのオーダーをいただきました。
生地の在庫に限りがありますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ。




<関連商品 >

ミニトート
ビニコ ゼブラ柄色々 (4)  

革持ち手付きスマホケースいろいろ
スマホケースボーダー (7) スマホケース リバティ (1) 

ショルダー紐
DSC05806.jpg  

 



ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
ぜひお願いいたします!!!






Secret