こんにちは。布担当の陽子です。

皆様新年の準備は終わりましたか?

年末年始も変わらずお仕事の方、お疲れ様です。

今日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。
DSC07331.jpg 
 
光のページェントを数日前に滑り込みセーフで見に行ってきました。

我が家にとってここ数年は1年のしめくくりのイベントになっています。

クリスマスと違い、年末は人出もそれほどではないので、

オレンジの光に包まれながらゆっくりと道を歩くことができます。

写真を撮ったり、幸せになるというピンクの電球を探したりしながら

今年を振り返り、また、去年ページェントを眺めたときのことを思い出していました。

地震から時がたつほどに、平穏であることがありがたく思えます。



ipu-8にとっては今年もまた出会いの年となりました。

更新はゆっくりペースになりましたが、変わらずご訪問いただいて本当にありがたいことです。

初めてのお客様にもたくさんお会い出来ました。

日常を彩るアイテムとして、また大切な恋人や家族やお友達へのプレゼント、

そして自分へのご褒美という時に、ipu-8 にお声をかけていただいたこと、

震災からの復興元年といわれる中で、仙台の事、東北の日常を気にかけてくださったこと

あらためて皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。



来年はどんな年になるでしょうか。

激動の一年だった方には穏やかな年が、

幸せに包まれた人にはもっともっと幸せが来るように

「ぜひ来年に期待!」という方には、期待を上回る一年が訪れることを願いましょう。


ipu-8はお正月も変わらず営業いたします。

お返事や発送にお時間をいただくかもしれませんが、

よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。

ページェント♥ 

皆様素敵な新年をお迎えくださいませ!

ipu-8 より


ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
ぜひお願いいたします!!!


Secret