こんにちは。

愛宕神社でお祓いしてもらいすっきりした石担当の由起です。

偶然にも布担当の陽子に会いました。

やっぱりご縁がありますね。


おみくじは引きません。

何でって…

怖いから。

悪いことを予言されるとその事が気になって

本当にその通りになってしまうのです。

潜在意識に刻まないようにおみくじはひかないのです。← ただの怖がり(T_T)


でもリンクしているわかばのyumi♪さんもロイストさんも大吉だったので

それで私は満足です。

布の陽子はどうだったかな??





今年初めのご紹介はグリーンガーネットのブレスレットです。

014ガーネット

12mmの大粒ガーネットは迫力十分ですね。

015ガーネット


グリーンガーネットは生命力を活性化させ、

霊的なマイナスエネルギーを退けるサポートをしてくれるといわれています。


また、心身のバランスを保ち、

肉体に活力を与えてくれるパワーがあるそうです。


016ガーネット


宝石質のものではないので

透明度は高くありません。

この石特有のクラック(ひび)が見られますが

そこから虹色の輝きが見られる粒もございます。

きらきらの宝石質のものとは違った深みのあるガーネットで

とても雰囲気があると思います。


017ガーネット

020ガーネット
12mmグリーンガーネットのブレスレット
4500円


1年の初めに生命力活性の石を身につけられてはいかがでしょうか。

男性にもおすすめします。


ご注文はこちらのページでお願いします。










ブログランキングに参加しています 
応援クリックしていただけると嬉しいです。

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret