こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

布担当の陽子です。

DSC06838.jpg 

お正月に出かけた和食器の店で、買う気満々だったのにもかかわらず

欲しいモノがまったくありませんでした。

わざわざの距離だったので、手ぶらで帰るのも残念・・・と思っていたら

たまたま寄った花屋さんでビビットカラーのバラを見つけました。

オレンジは温かいエネルギーを感じる色ですね。

私もエネルギッシュに制作を頑張りたいと思います。

今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

         

さて、作品の紹介はバッグです。

昨年末に届いた花柄のビニコの生地がとても気に入り、何を作ろうか楽しみにしていました。

本革持ち手ビニコちびバッグ (9)

新しいビニコでバッグのオーダーをご検討されているお客様も

いらっしゃいましたので、作品例を見ていただきたいと思い、ちびバッグを作ってみました。 

お昼休みにお財布だけを持って外出とか、大きなバッグで移動するときの

サブバッグになるようなサイズです。
本革持ち手ビニコちびバッグ (19) 
ビニコ 本革持ち手のちびバッグ (グレー花柄) 2700円
                        
                  定形外郵便送料込です  

                ★ 受注後制作します

写真では大きく見えますが小ぶりのバッグです
本革持ち手ビニコちびバッグ (14) 
左がA4トート、右がちびバッグ

ちびバッグのサイズ

縦26センチ × 横26センチ マチ3センチ (マチがあるので長方形に見えます)




 本革持ち手ビニコちびバッグ (2)
生地はAnn Lee の花柄のビニールコーティング生地です。
微妙な色合いの花柄が特徴のシリーズです。
つや消しなので、お洋服ともコーディネートしやすいですね。
色使いはシックで、柄は繊細かつ華やかです。
  


バッグには1cm幅の本革の持ち手をカシメで止めました。
本革持ち手ビニコちびバッグ (3) 



本革持ち手ビニコちびバッグ (4) 
ほとんどぺたんこに近いのですが、3センチのマチがついているので、
入れたものが安定します。

 
 
内側もビニコです。小さいポケットがひとつ付いています。(  縦12 × 横15センチ) 

本革持ち手ビニコちびバッグ (10)

↑ 普通サイズの長財布が横に入ります。
本革持ち手ビニコちびバッグ (6) 本革持ち手ビニコちびバッグ (7) 


(注)ゴージャスで大きな財布(由起所有) ↓ はちょっと無理なので縦に入れてください。
 014お財布




今回は柄違いでも作ってみました。

ゼブラ柄のビニコに黒の革の持ち手を付けてクールな印象のバッグになりました。

仕様は上記と同じです。

本革持ち手ビニコちびバッグ (1) 
本革持ち手ビニコちびバッグ (13) 
ビニコ 本革持ち手のちびバッグ  ゼブラ柄  2700円
定形外郵便送料込みです。


本革持ち手ビニコちびバッグ (5)  本革持ち手ビニコちびバッグ (7)

雰囲気は違いますがどちらもシックで大人っぽいバッグになりました。

使い勝手のよいサイズなので、プレゼントにもぴったりです



ご購入希望の方はショッピングページからお入りくださいませ




ご注文おまちしております♪


            

<関連商品 >

写真をクリックしてくださいね


ミニトート         スマホケース      デジカメケース      デカバッグ
ビニコ ゼブラ柄色々 (4)  ビニコ ゼブラ柄色々 (8) ビニコ ゼブラ (1) ビニコゼブラデカバッグ (1)



今年もランキング頑張ります

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
ぜひお願いいたします!!! 







Secret