2013.01.19 BEST3!


こんにちは。

石担当の由起です。

いつもご訪問ありがとうございます。


布担当が売れ筋商品をご紹介しましたので

石の方も久しぶりにここ半年間のご注文数ベスト3を発表したいと思います。





第3位です!

ピンクマザーオブパールのショートネックレス
3900円
 
019マザーオブパール

淡いピンクのマザーオブパールのチャームが

優しい雰囲気を醸し出しているネックレスです。


ピンク色のマザーオブパールのペンダントにブラウンピンクのマザーオブパール、

ローズクォーツをつなげました。


主張しない色合いですので洋服に合わせやすいかもしれませんね。

桜色の貝ですのでこれから春に向けて

心浮かれたい気分の方にお勧めします♪

024マザーオブパール

ご紹介ページはこちらです→ピンクマザーオブパールのショートネックレス



第2位です!

オニキスの革紐ブレスレット
3900円
 
007オニキス

漆黒の石オニキスを革紐に通し

シルバーコンチョで留めました。

着脱が簡単ですので普段アクセサリーをつけない方にもお勧めします。


014オニキス
シルバーにも良く合います。


オニキスは決めたことをあきらめずにやり遂げる成功の石といわれています。

また、トラブルから身を守るパワーストーンとしても人気があります。


ご紹介ページはこちらです→オニキスの革紐ブレスレット


オニキスは決めたことをあきらめずにやり遂げる成功の石といわれています。

また、トラブルから身を守るパワーストーンとしても人気があります。


こちらはラピスラズリとイーグルアイの3部作です。
010イーグルアイ

一つご購入いただき、

後から石違いで追加されるお客様もいらっしゃいました。


バレンタインの贈り物にもおすすめします♪



1位です!!


カーネリアンの3連ブレスレット
3800円
 
014カーネリアン


シンプルな石の組み合わせが多い私の作品の中では

珍しくカラフルな配色のブレスレットです。


003カーネリアン

明るい色のカーネリアンに少し色みを抑える為に入れた

エンジェライトとアマゾナイト(どちらも水色)が効いています。


幸運のお守りとして古代から愛されてきた石で

勇気と行動力を身につけられるといわれています。


ご紹介ページはこちらです→カーネリアンの3連ブレスレット


私は気分を明るくしたいときにこのブレスレットをつけています。

カット入のカーネリアンがきらきら光るので

見ていると元気になります。

ゴムブレスレットですので付け外しも簡単ですよ。





人気作品3点はいかがでしたか?
(自分の作ったものを人気というのもどうかと思いますが(*´д`*))

清楚なネックレスのピンクマザーオブパールのネックレス、

ハードな印象のオニキスの革紐ブレスレット、

カラフルで楽しいカーネリアンの3連ブレスレットと

雰囲気が違う作品が並びました。

これからも石の表情を見て自分の好みのテイストに仕上げていきたいと思います。


皆様、ご注文ありがとうございました。

今回、ご紹介しました3作品はいずれも販売中です。

お気に召していただけたアクセサリーがありましたら

ご注文はこちらのページでお願いします。









ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret