2013.01.24 開放~!
こんにちは。布担当の陽子です。

今日は雲一つない晴れ!やっほーい♫

開放~!! (1) 


あまりに気持ちがよいもので、家にある窓を全部開けてみた

開放~!! (2) 開放~!! (4) 開放~!! (3)

玄関、リビング、お風呂や、勝手口や、クローゼット、

カーテンを全開にして、とにかく家にある窓という窓はひとつ残らず

ぜーんぶ開放!!

雪に反射した明るい日差しが家中に差し込んで清々しいこと

空気を総入れ替え出来たので何だかすっきりしました。

ついでに掃除でもすれば運気上昇なのだろうけど、それはまた今度(笑)

風邪なんて吹き飛ばせ~!!






さ、作品はしばしお待ちを・・・・





ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村

ぜひお願いいたします!!!





Secret