こんにちは。

性懲りもなくこういったものをまた買ってしまった石担当由起です。

008リファ

マッサージローラー「リファ」の最新版です。

前のタイプはこれ。

002リファ

これですっきりしたフェイスラインを手に入れるはずではなかったかなぁ。

宝くじを買わないと当たらないように

リファもやらないと痩せるわけがないのです(ToT)


今回のリファは丸くなってぐるぐる動きますので

吸い付くような感じでとっても気持ちが良いのです。

ヘアサロンで試したらとても気に入りそのまま持ち帰りました。

首の凝りにも効きそうですが本気だすと手がつりそうになりますので

首は誰かにやってほしいですね。

あぁ。「またか」という皆さんのお声が聞こえてきそう。笑

毎日の努力で私はフェイスラインを…。多分。きっと…。





フェイスラインがすっきりするまでは

ネックレスでごまかそうとする石担当です。


例えばこういったロングネックレス
006スモーキー 

ロングネックレスは縦のラインを強調して顔がすっきり見えるから頼もしいアイテムです。

008スモーキー 012スモーキー
スモーキークォーツのロングネックレス
5900円



ショートネックレスでもペンダント部分が下に向かっていると

すっきり見えます。

例えばこんな感じに。

003ガーネット

視線が下にいくのでフェイスラインが多少ぼやけていても

きっとごまかせるはずです。笑

002ガーネット 006ガーネット
ガーネットのリボンネックレス3900円


またははっきりした色彩の石でお顔周りを華やかに見せてしまいましょう。

014ターコイズs-

縁どってしまえばいいのです♪

016ターコイズs- 017ターコイズs-
ターコイズのメタルビーズネックレス
5800円




アクセサリーって本当に便利ですよね。

毎日努力しなくても

ただ身につければ良いのですもの(´∀`*)

それに比べてマッサージローラー…


何か気になるネックレスはありましたでしょうか。

3点とも販売中ですので

よろしければショッピングカートをのぞいてみてくださいね。











今日も感謝を込めて。


ipu-8 石担当 由起より


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         



Secret