2013.03.25 僕とY


003げんs-


僕の飼い主は石担当Y。

うとうとしている僕に


006げんの顔


「やーだ。げんちゃん。何その顔。やーだ-」

と毎朝同じセリフを言い放つ。

昨日も一昨日も同じ顔だとというのにこのセリフ。

うんざりだ。





僕の飼い主Y。

またこの間も石を買ったらしい。

今回の石はファーデン水晶。

008水晶


ドイツ語で「糸」の意味を持つこの水晶は

「愛情をつなぐ糸」らしい。

そんな石を見て喜んでいるYは本当に痛いと思う。

あぁ~。またライトつきルーペを取り出してきたよ。

009ルーペ


飽きたらどうせ、その水晶で僕の鼻をつつくに違いないのさ。





僕の飼い主Y。

最近、マッサージのおかげでほうれい線が消えた、と喜んでいる。

本当か、と遠くに住む友達にこんな写真を携帯に送ったらしい。

008ショート

ばかじゃないのか。

ほうれい線のあるところが写っていない。

「自分を撮るのは難しい」とほざいていたけど

これではだらしない輪郭をお知らせしたようなものだ。


髪をショートにしたら「写真を送れ」と言う友達の為に

Facebookにもこの写真を載せたらしい。

1枚の写真を使いまわし。

帽子をかぶってるからヘアスタイルがわからない、とクレーム。

本当に大雑把な女だ。





019げんぴ


いつも僕の飼い主Yに振り回されている僕。

それでも僕はYのことを応援している。

いつもipu-8のブログにご訪問してくださっているみなさん、

こんな石担当ですが布担当はしっかりしていますので(多分)

安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

これからもipu-8をどうぞよろしくお願いします。


……と、言わされている僕。








ショッピングページはこちらです








それでは感謝を込めて。


げんより。


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         



Secret