こんにちは。今日は布担当のYです。

今日もご訪問ありがとうございます。

石担当Y家のげんちゃんの「よろしくお願いします」がきいたのか、

少しだけランキングがアップしている ipu-8 です。

その流れにもかかわらず今日は にゃんこ柄をご紹介となりますことをお許しくださいませ。

げんちゃんごめん!

        

先日ご紹介した持ち手付きティッシュケース、たくさんのご注文をありがとうございました。

特ににゃんこ柄はご好評です。

ビニールコーティング生地でワンニャン柄はなかなかみつからないと思っていたのですが、

気に入ったものが見つかり、喜んでいただけて嬉しかったです。

動物柄アンテナをますます高くしたところ、 新しいにゃんこ柄発見しました。

 しあわせなねこ (1) しあわせなねこ (6) しあわせなねこ (3)
さてさて何種類の猫がいるのやら・・・みな表情がかわいく、なんといってもカラフルで
しあわせなねこ (7)
ねずみもいたりする 

こちらの柄です。アイボリー地にかわいいコたちが勢ぞろいしています。
しあわせなねこ (2) 


ティッシュケースはこんな感じに出来上がりました。
ティッシュケース3サイズ (20) 

持ち手付きティッシュケース にゃんこ柄 2  1500円

詳細は 持ち手付きティッシュケース 1 の記事に加えますので、そちらをご覧下さいませ。

         

さて、さらにティッシュケースの進化は続きます。


鼻セレブ (いわゆる高級保湿ティッシュ)対応のサイズを作って欲しい!というリクエストも頂いておりましたので、

Lサイズもご用意いたしました。こちらも持ち手付きです。

エリエールの「贅沢保湿」にも使えます。
 
ティッシュケース3サイズ (15)     ティッシュケース3サイズ (4)

ティッシュケース3サイズ (16)  ティッシュケース3サイズ (9)
持ち手付きティッシュケースL  ( 鼻セレブサイズ ) 1600円 (定形外郵便送料込)

size    横22 × 縦41cm

スナップで開閉

高さ10cmのボックスティッシュに対応します。


      


さらに 箱なしティッシュサイズもご用意しました。
ティッシュ
箱なしティッシュとはこちら。厚みが4cmくらいしかないので、吊り下げても場所をとらず、便利です。

ティッシュケース3サイズ (21) ティッシュケース3サイズ (7)

持ち手付きティッシュケース S  箱なしサイズ  1300円 (定形外郵便送料込)

size  横15 × 18 cm

厚み4cmの箱なしティッシュに対応します


      

Lサイズ Sサイズとも柄は 普通サイズと共通です。


ご注文の時に柄を指定してくださいね。 

柄はこちらでご覧下さい → 持ち手付きティッシュケース

ティッシュカバー (42) ティッシュカバー (43)

ティッシュカバー (39) ティッシュカバー (40)   ティッシュカバー (41)

ティッシュカバー1 (2) ティッシュカバー1 (1)  ティッシュケース3サイズ (26)

ティッシュカバー (9)  ティッシュカバー (16)  ティッシュカバー (8)  

ティッシュケース3サイズ (2)  ティッシュケース3サイズ (20) ティッシュカバー (10) 


ご購入希望の方はショッピングページからお入りくださいませ




ご注文おまちしております♪



ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村


ありがとうございました



おまけは道明寺

だんごと並んで好きなもの

DSC07922.jpg 


今年は桜も早そう。

ということは道明寺が出回る時期も早まるってこと?

ちょっと焦る布担当・・・






















Secret