こんにちは。

石担当由起です。


昨日は雨、風の他に雷まで聞こえて

春とは思えない仙台の気候です。

先週は雪が降りました。

それでも春のコートを着ている我慢強い東北人の私です(笑)

もちろん、カイロを貼ってますけどね。



今日もご訪問ありがとうございます♪





先日、ご紹介しましたレインボームーンストーンのネックレスは

好評販売中です。

012ムーン
レインボームーンストーンのネックレス
6500円
  

015ムーン 018ムーン


詳しくはこちらのショッピングページをご覧下さいませ










最近、ガーデン水晶に心浮かれている私です。


014ガーデン


ガーデン水晶とは

庭園水晶とも呼ばれ、成長過程に緑の苔状のものや白・茶色などの鉱物を

内包した水晶を言います。

この神秘的な石は二つと同じものがなく、

自然の景色を閉じ込めたようなクリスタルです。


ガーデン




ヒーリング効果が高く

健康、長寿をもたらす石といわれています。

また財運を象徴すると石として人気があります。



今回はたくさんのガーデン水晶の中から

私が気に入ったものを一粒一粒選んでつなげました。


011ガーデン



虹が入っているもの

鉱物が層になって入っているもの、

レッドガーデン、グリーンガーデンにホワイトガーデン。


一粒一粒、表情が違っています。



ガーデン



一番大きなガーデンは

天然のスモーキークォーツ色がうっすらと入っていて

ルチルの針まで見えます。

ガーデンとルチルの組み合わせは最高の金運と言われていますが

その2つが一粒の中に入っているのですから

とても嬉しいですね。


じっと見ていると

海の中にいるような

もしくは森林の中にでも入り込んでしまったような

そんな神秘的な気持ちになります。


016ガーデン



1点ものですので写真のブレスレットをお届けいたします。

Sold out  ありがとうございます

ガーデン水晶のブレスレット
4300円



ショッピングページはこちらです。








ご注文お待ちしております。

今日も感謝を込めて。


ipu-8 石担当 由起より


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         



Secret