 
こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

布担当の陽子です。

猫柄とストライプがつづいておりますが、今日もお付き合いくださいませ。

ビニコの斜めがけショルダーバッグです。

ビニコ斜めがけバッグ (1)

ビニコ斜めがけバッグ (18) 

外ポケット付き
ビニコ斜めがけバッグ (25) ビニコ斜めがけバッグ (20)

ファスナーで開閉します
 ビニコ斜めがけバッグ (21) 



ビニコ斜めがけバッグ (26)  ビニコ斜めがけバッグ (27)
size    バッグ部分  横32 縦 30 マチ8cm        ひも部分の幅 4.5cm 長さ 120cm
 

内側は無地のビニコ、内ポケットが1つ     ペットボトルも縦に余裕で入ります。
ビニコ斜めがけバッグ (22)  ビニコ斜めがけバッグ (14)

ビニコ斜めがけバッグ (2) 
ビニコ斜めがけバッグ    5800円 

生地完売しました 
 


定形外郵便送料込です

ご購入希望の方はショッピングページからお入りくださいませ


 



今回のバッグはいかがでしたでしょうか?

こちらは以前ショルダーをお買い上げくださったお客様のリピートオーダーです。

使い勝手が良いそうなので、ショッピングカートにいれてみました。

毎日のワンコのお散歩の時に使うそうなので、しゃがんだ時に地面につかないこと、

ちょっとした食料品の買い物をするので、バッグ自体は軽めに、

中も汚れにくように薄手のビニコを使用しました。

個人的にはお花見の時に便利かな~と思いました。


ビニコ斜めがけバッグ (15)

カメラと飲み物とお財布と etc・・・

お出かけが増える季節に、ぜひお供させてほしいバッグです。



《  関連商品 》
 
リネンとデニムの斜めがけバッグ

斜めがけバッグ リネンプリント (15)



ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。    
Secret

