2013.04.26 新着生地
今日もご訪問ありがとうございます。

布担当の陽子です。

今日の仙台は雨が降ったり、雷が鳴ったりと不安定なお天気で

肌寒い一日となりました。

連休のお天気はどうでしょう。 安定するといいですね。

      

前にご紹介したグリーンのリネンでブラウスを縫っていました。

完成したので張り切って写真を撮ったのですが、お天気が悪く、室内が暗くてうまく色が出ませんでした。


ギャザーブラウス ライムグリーン (5) 

とてもさわやかな作品が出来ました。

綺麗な色なので、ぜひお天気のいい日に撮り直してご紹介します。



      


さて、今日は新着生地のご紹介です。

DSC08308.jpg

ビニールコーティングの花柄生地です。

動物柄とストライプが続きましたが、花柄もいいですね。

ピンクがかった紫色で、落ち着いた優しげな大人の花柄です。

ちびバッグでご紹介した グレーの花柄の色違いです。

本革持ち手ビニコちびバッグ (19)

やはりバッグでしょうか。

間違いなく可愛いなあ・・・と自分で言ってみる(笑)

リクエストあればコメント欄からお待ちしています。



ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。     
Secret