こんにちは。布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。


今年はネオンカラーの洋服がたくさん出ていますね。

ぱっと目を引く黄色や、オレンジ、黄緑、ブルーはみなさんお好きですか?

私が惹かれるのはグリーン系です。

今日はライムグリーンのブラウスをご紹介します。 


ギャザーブラウス ライムグリーン (5) 
ライムグリーンのリネンブラウス   4800円  

2着分の在庫がございます
 
ギャザーブラウス ライムグリーン (1) 


色はライムグリーンです。着るだけで気持ちがあかるくリフレッシュできそうな

透明感のある色合いです。

以前メロンシャーベット色とご紹介したリネンです。

先日室内で撮った写真が今ひとつでしたので、撮り直しました。

 

ギャザーブラウス ライムグリーン (6)  ギャザーブラウス ライムグリーン (2)
リネン100%でネップはありません。  写真よりも若干濃い色です。

やや透け感がありますので、キャミソールなどと重ね着がよいですね。

とても顔映りのよいお色です。

蛍光色という感じがしないのは多分リネンの素材感のせいでしょう。

明るすぎず合わせやすいお色だと思います。


白リネンギャザーブラウス や ピンクリネンのギャザ^ーブラウス と同じパターンです。

サイズは S-M, M-L  L-LL の3サイズからお選びください。 

ブラウス サイズ表
S-M
M-L
L-LL
総丈606061
バスト98100104
肩幅373940
袖丈424243

受注後制作します。


生地の再入荷がありませんので、予定数量に達しましたら受付終了となります。

ご希望のかたはショッピングページへお進みください。
ショップボタン


 


ライムグリーンのカーネーション

ブラウスの色はまさにこの色!
DSC08284.jpg

母の日ももうすぐです。

こんな色のカーネーションと一緒に送っても素敵かも




Secret