こんにちは。

石担当由起です。

今日もご訪問ありがとうございます(´∀`*)





先日、リンク先の方から

石担当と布担当が姉妹だと思っていました、というメッセージをいただきました。

はい、姉妹ではありませんヽ(*´∀`)ノ

どちらがお姉ちゃんだと思われたのか興味深々ですが

私が布担当より1個上です。

あれ?2個だったかな??笑


日に日にいろいろなことが大雑把になっていくのはどうしてでしょう。

自分の弟の奥さんの年齢もわかりません…

自分の歳は10歳位引いて生活しております。

こんなに大雑把なのはいけませんか?

いけませんね?





最近、仲の良いご夫婦からチョーカーのオーダーをいただきました。

011チョーカー


本革ネックレスでイタリアのペンダントトップを通しました。

今回は私の作品ではないのですがセレクトしてお渡ししました。

取り外しが可能ですので

ご夫婦で交換できますし

お手持ちのチェーンにも付け替えられます。


012チョーカー


留め具とトップはステンレス仕様です。


チョーカー

いただいた写真です。

こんなふうに照れないで堂々とつけられるカップルってかっこいいですね。

大人の余裕です。

ご満足いただけたようで私もとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


ご注文ありがとうございました。






ipu-8の作品は

こちらのショッピングページからご覧いただけます。







今日も感謝を込めて。


ipu-8 石担当 由起より


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         



Secret