こんにちは。

美味しいものが目標なら遠くまで運転できる布担当の陽子です。

絶対たどり着けそうな気がするという自信もうまれるから不思議です(笑)

みなさんG.Wは楽しめましたか?明日からまた後半ですね。

今年の東北の桜は遅いようで、G.Wに出かけた秋田のキャンプ場では

桜並木に全く花が咲いていませんでした。

秋田の市街地ははもう開花していたので、もしかしてキャンプ嬢でもお花見ができるかと

期待したのですが、開花が遅れているみたいです。

気温もあまり上がらなかったですものね。

去年のG.Wはテントでキャンプをしたのですが、寒くてたまらなかったので、

今回はトレーラーハウスを借りました。
DSC08326.jpg  

通年営業なので、冷暖房完備。 なんとエアコンが3台もついていました。

調理道具と食材を持ち込めばキッチンで料理も楽チン。

寒い時期に無理をしたくないキャンパーには最適です(笑)

近くにはプール&温泉施設 クアドーム 「ザブーン」もあり、子供をプールで泳がせつつ、

水着のまま露天風呂へ行くこともできます。

(プールサイドはじっとしていると寒いので、私はほぼ露天風呂におりました。)

思ったほどの混雑でもなく、貸切状態の露天風呂を満喫しましたよ。
 
キャンプの写真はなしです。

実は写真のファイルアップロードができなくなってしまい、原因がわかりません

今日ご紹介する商品も写真が少しだけになってしまいます。

解消しましたら追って写真を載せますね。


      


今日は以前ご紹介した花柄生地の小物をご紹介します。


 

こちらの生地は Ann Lee の綿麻の生地をラミネート加工したものです。

ピンクがかったパープルに一目惚れです。

つやなし加工なので、テカリがなく上品な風合いです。

もうすぐ母の日ということもあり、 スマホデビューしたお母様にもぴったりの

スマホケースとお出かけ好きのお母様のためのデジカメケースを作ってみました。

      


まずはスマホケースです。

本革の取っ手のついたバネポーチ式のケースでipu-8 の定番商品です。

やさしくて華やかなイメージです。
スマホケース&デジカメケース 花柄 (10)  
本革持ち手付きスマホケース (パープル花柄)  1480円  定形外郵便送料込

そのまま持っても、また、持ち手を取り外せるのでバッグにぶら下げたりも可能です。

 スマホケース&デジカメケース 花柄 (2) 販売中のA4トートと一緒に撮影
 

仕様はこちら ↓
 
☆ スマホケース

 size

ポーチ部分(バネをのぞいて)  縦15cm × 横 11cm
中綿は入りません。
本革の持ち手つき(取り外しOK)

スマホケース リバティ (2)  
スマホ  (縦12.8cm よこ 6.9cm 厚さ 0.9cm )と比較 (写真は黒花柄)


ショルダーひも(別売980円)をつけて斜めがけにしても便利です。
DSC05806.jpg
ポケットのないお洋服にはショルダー(別売り980円) が便利です。


      

そして同じ生地のデジカメケース もつくりました。
スマホケース&デジカメケース 花柄 (8) KC420063.jpg 

こちらは中綿入でふっくらしています。 こちらの取っ手も取り外し可能です。

デジカメケース (パープル花柄)   1480円  (定形外郵便送料込)

☆size

入れる部分 横15 × 縦 11cm


        

それぞれ色違いのグレーはこちらです。

シックですね。 

スマホケース&デジカメケース 花柄 (4) スマホケース&デジカメケース 花柄 (3)
スマホケース (グレー花柄)   &   デジカメケース( グレー花柄 )



→ デジカメケース のショッピングページ

→ スマホケース のショッピングページ 


 
贈り物用にラッピング(無料)もいたします 

ショッピングカートの備考欄にラッピング希望と書いてください
 
スマホケース パープル&グレー (5)

本革持ち手付きスマホケース (グレー花柄&パープル花柄) 各1480円


デジカメケース ( グレー花柄 & パープル花柄) 各 1480円




ご購入希望の方はショッピングページからお入りください




ご注文おまちしております♪





<関連商品 >  

革持ち手付きスマホケースいろいろ
スマホケースボーダー (7) スマホケース リバティ (1) 

ショルダー紐
DSC05806.jpg

帆布のデジカメケース
ハンプデジカメケース&ランチバッグ (6)





ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
ぜひお願いいたします!!!




Secret