2013.05.04 春カラー

こんにちは。

石担当由起です。

ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃいますか?

今日もご訪問ありがとうございます




暖かくなってきましたので

明るい色をしたアクセサリーのご注文をいただくことが

多くなってきました。

こちらは最近お作りしたカーネリアンの3連ブレスレットです。

014カーネリアン
カーネリアンの3連ブレスレット
3800円
 


太陽のようなカーネリアンの元気な色は

気持ちがすかっとしますね。

アマゾナイト、アクアマリンなどのブルーに合わせて

フレッシュなイメージです。


ゴムブレスレットですので着脱が簡単です。




こちらは春らしい淡水パールとオレンジアベンチュリンのブレスレットです

011パール
淡水パールとオレンジアベンチュリンのブレスレット
4800円 



優しくほんわかした色合いの淡水パールですが

ゴールドと合わせましたので

大人の可憐なイメージです。


ナチュラル系にもきれいめのお姉さん系のお洋服にも

合わせられると思います。

こちらは在庫が一つとなりました。



先月ご紹介しました爽やかなラリマーの一粒ネックレスです。

008ラリマー
ラリマーのネックレス
6800円



南の島に思いを馳せたくなるような

青い海と空のイメージでこれからの季節にぴったりのネックレスです。

地球みたい、とおっしゃったお客様もいらっしゃいました。

こちらはタイのカレン族が手作りした純度の高いシルバーチェーンに通して

付け替えできるラインストーンのトップもおつけします。





写真下の商品名をクリックすると直接ショッピングページに移ります。

他の作品はこちらのページからお願いします。





送料は無料です





ところで最近、私が気に入っている石は…

008ローズ

マダガスカル産ディープピンクのローズクォーツです。

こちらは10mm。

染色ではなく天然のピンク色で透明感もあります。

価格は普通のローズクォーツの何倍もしてしまいますが

いかにも女性性を高めそうなこの石は

今の私に絶対に必要です。笑

私以外にも必要な方がいらっしゃいましたら

2名様限定になりますが12000円でお譲りします。

メールフォームにてご連絡くださいませ(*´∀`*)


私はこれにインカローズのブレスレットを重ね付けしています。

006インカ


どれだけ女性ホルモンが欲しいのかな、私。


今日も感謝を込めて。


ipu-8 石担当 由起より


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret