こんにちは。 今日もご訪問ありがとうございます。

布担当の陽子です。

寒い寒い一日でとてもG.W明けとは思えません

チューリップが開きかけて止まっちゃいました。


           


今日はリクエストのありました、にゃんこ柄のスマホケースとデジカメケースをご紹介します。

にゃんこ好きのお友達にプレゼントされるそうです

先日の花柄の作品と柄違いですが、がらりと雰囲気が変わりますね。

ねこ柄スマホケース&デジカメケース (1)

本革取っ手付き スマホケース & デジカメケース (にゃんこ1)  1480円 

                                    (定形外郵便送料込)


にゃんこ1の柄です。

ねこ柄スマホケース&デジカメケース (2)


サイズなどは 前記事を参照ください。


スマホケース 1,480円

ねこ柄スマホケース&デジカメケース (4) 

デジカメケース  1,480円
ねこ柄スマホケース&デジカメケース (3)


ご購入希望の方はショッピングページからお入りくださいませ




ご注文おまちしております♪



動物柄を (といっても今のところニャンコ柄だけですが) ご紹介するようになって、嬉しいことに

お客様のお宅のわんちゃんや猫ちゃんと一緒に写真を撮って頂く機会が増えました。

布担当家にはペットがいないもので、とってもうれしくありがたく思っています。

撮影ってなかなか難しいんですよね。

かわいいお写真をお借りしてご紹介しますね。



クッキーくん、チョコくんが仲良く並んでパチリ。

ミニトートはお弁当入れに愛用してくださっています。

里美さんありがとうございます。 記事は こちら

モデルはクッキーくん チョコくん ミニトートです
 

バッグをじっと見つめるのは チェリーちゃん、バッグが魅力的?(笑) 

おやつは美味しかったかな?
 モデルはチェリーちゃん ミニトートです 



お次は未来ママさんファミリーのモデルさんで 福来ちゃんです。

こちらもばっちりカメラ目線でパチリ。いつもありがとうございます!

こちらは大きめのポケットいっぱいトートで 特別オーダー品です。 記事はこちら
モデルは福来ちゃん でかバッグ 

鈴ちゃんはすっぽりおさまって、まる太くんは興味深々。
 モデルは鈴ちゃん&まる太くん デカバッグです 

おでかけにいい季節、たくさんのお供ができますように!


ほかにもにゃんこ柄のグッズがございます♪


こちら をクリック

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村


ありがとうございました

Secret