こんにちは。

石担当由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。

5月病になっていませんか?

大丈夫ですね?

バランス崩さないように

今日もおひさまを見ながら元気にいきます(*´∀`*)





先日、ご紹介しましたターコイズとマットゴールドのブレスレットはいかがでしたか。

011ターコイズ
ターコイズとマットゴールドのブレスレット


自分でもかなり気にいってつけています。

暖かくなるとターコイズに惹かれてしまうのは

やはり海や空の青さを連想させるターコイズブルーのせいでしょう。



今日は男性もつけられるように

ターコイズとシルバーカラーを合わせて

お作りしました。


005ターコイズ&s
ターコイズとシルバーカラービーズのブレスレット




ゴールドカラーと同じ石を使っています。

ターコイズ・・・約6×5×3mm(0.5mm程度の誤差はあります)
赤珊瑚・・・約2×1×1.5mm


007ターコイズ&s


イタリアの赤珊瑚を挟みました。

1,2mmの大きさなのに

鮮やかなのでポイントになってます。


004ターコイズ&s


ターコイズとデニムは最高の組み合わせですね。

写真を見ていると

身につけて

ついお出かけしたくなってしまいます。笑


014ターコイズ&s


浄化をするときは月光浴かクラスターをおすすめいたします。

水と光に弱いので

流水の浄化や日光浴は避けてくださいね。


011ターコイズ&s


ペアでつけてもかっこ良いと思います。

全くのお揃いではなく

シルバーとゴールドの色違い。

赤珊瑚の使い方も微妙に変えています。

女性用の留め具は繊細なマンテル、

男性のは大振りのフックにしました。



006ターコイズ&s
ターコイズとシルバーカラービーズのブレスレット
6200円



こちらををクリックすると直接ショッピングページに移ります。

→ ターコイズとシルバカラーのブレスレット


他の作品はこちらのページからお願いします。





送料は無料です





アメブロも更新しました。

→ アメブロ「ipu-8 石と布」

今日も感謝を込めて。


ipu-8 石担当 由起より


ブログランキングに参加しています 


ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret