
こんにちは。

ピザばっかり食べている石担当由起です。

021勝山

勝山館の「パドリーノ・デル・ ショーザン」にて。

最高のサービスをしてくれるイタリアンレストランの入口を横目に

今日は手前にあるカジュアルなピザ屋さんの椅子に座ります。

味は美味しい。最高!

あぁ。それなのになんで紙コップと紙皿ででてくるの。

目の前のイタリアンレストランでは全く同じピザが最高級のお皿の上にのってくるというのに。


このめりはり。

うまくお店を作ってると感心します。

カジュアルな作りだけどリーズナブルに食べられてお持ち帰りもできるピザ。

一方で同じものを優雅な雰囲気で食べられるサービス満点のレストラン。



今度はレストランにしよう。

その為には毎日がんばろう!とピザ屋さんを後にした健気な私でした。笑





さて、今日は先日、少しご紹介しました

マダガスカル産のローズクォーツをご紹介します。

011ローズ

私物のブレスレットの写真でしたし

デザイン性のないシンプルなゴムブレスレットの上に

とても高価なローズクォーツですので

さらりとだけご紹介しました。


そうしましたら友人から販売する気があるのかと怒られまして。笑


と、言う訳で今日はたくさんの写真を載せたいと思います。


009ローズ
透明度の高いディープピンクのローズクォーツです。


010ローズ

マダガスカル産のディープローズクォーツは

内包物のルチルが存在することにより

スター効果が現れる物もあります。

宝石表面に星の形をした光が現れる現象です。


003ローズ


ディープローズクォーツは新しい出会いとチャンスを与えてくれ

精神的な充実感をもたらしてくれるでしょう。

偶然かもしれませんが

私はこれを身につけてから大きなチャンスに恵まれました。

この石との出会いにとても満足しています。


008ローズ

10mmサイズです。

手首周りは16cmですがご希望により

サイズ調整いたします。

友人にもっと安く!、と怒られましたので(笑)

10000円にて2名様限定でお譲りいたします。

sold out ありがとうございました


とても希少なローズクォーツですので

高価ですがその色合いは引き込まれてしまう魅力があります。

女性性を高めるといわれるローズクォーツを身につけて

いくつになっても女でいましょうね。



もうひとつ、ご紹介します。

012ローズ
マダガスカル産ローズクォーツ


006ローズ

こちらはディープではなく

普通のピンク色です。

かなり透明感が高いですね。


005ローズ

こちらもスター効果がでる粒もございます。

10mmで同じく手首周り16cmです。

おひとつ4300円でこちらは限定ではありません。


013ローズ 014ローズ

018ローズ 002ローズ


こちらをクリックすると直接ショッピングページに移ります。

→ マダガスカル産のディープローズクォーツブレスレット

→ マダガスカル産のローズクォーツブレスレット
 

他の作品はこちらのページからお願いします。





送料は無料です




アメブロも更新しました。

→ アメブロ「ipu-8 石と布」


今日も感謝を込めて。


ipu-8 石担当 由起より


ブログランキングに参加しています 


ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret

