こんにちは。

ピザばっかり食べている石担当由起です。

また??

KC420034ピザ KC420032ピザ

今回は秋保の岩沼屋ホテルの駐車場の近くにあるDottoreさんです。

いつもはラーメン食べたい、という友人と一緒でしたので

朝から心はラーメンのつもりだったのですが

何故かピザ屋さんに誘われました。

最近ピザづいています。

ドリンク込で1400円。

自家製ジンジャーエールが美味しかったです。

石窯ピザですのでお近くの方、足を運ばれては。


どんなにダイエットに良い植物酵素を飲んでも全く追いつかない私です…(;▽;)

帰りにさいちのおはぎを買ってきちゃったし。

019おはぎ





ところで以前ご紹介しましたチョーカーのシルバータイプを

1名様にお譲り致します。

012チョーカー


ペンダントトップはサージカルステンレスで

チョーカーは本革使用です。

ショッピングページに載せましたので

詳しくはこちらのページからお願いします。





送料は無料です





今日も感謝を込めて。


ipu-8 石担当 由起より


ブログランキングに参加しています 


ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret