こんにちは。 今日もご訪問ありがとうございます。

布担当の陽子です。

梅雨入りの声も聞こえてきましたね。

30度越えの地域があるかと思えば、今日の仙台は小雨が降って少し空気がひんやりしています。




今日は石と布、大人のコーディネートでご紹介です。

どうぞお付き合いくださいませ。


白リネンガーゼストール (2)

ブラウスとストールは新製品。 ネックレスは夏にぴったりのロングネックレスです。


まずはお洋服からどうぞ。

黒のリネンでノースリーブのブラウスを作りました。

先日試作を作りご紹介したところ、早速お問い合わせをいただきました。 

リネン ノースリーブブラウス (3) 
黒リネンのノースリーブブラウス  4200円 

 リネン ノースリーブブラウス (1)

こちらは 定番として販売中の ギャザーブラウスのノースリーブバージョンです。


  ギャザーブラウス ライムグリーン (5) 白リネンチュニック (18)

いろいろな着こなしが楽しめます。


  サイズや仕様などは写真 ↓ をクリックしてくださいね  

     リネン ノースリーブブラウス (3)    


          

そしてお次はストール。

今シーズンはリネンガーゼの軽めのストールが欲しくて作りました。

首元を紫外線から守ったり、広げてみたり。

真っ白ですので、顔周りがぱっと華やかになりますね。 
 
素材は リネン100%のシングルガーゼ。

アクセサリーも邪魔しない無地がいいのです。

ひんやりとシャリ感がありますので、夏にぴったりのストールです。


白リネンガーゼストール DSC08599.jpg  

絞るとくしゃっとしますが、今回はあえてせずに。


DSC08601.jpg  白リネンガーゼストール (5) 
白リネンガーゼのストール   2800円  (定形外郵便送料込) 




 くわしいサイズは別記事に載せました
写真 ↓ をクリックしてください
 
  DSC08599.jpg
白リネンガーゼのストール


           


最後はネックレス です。

シンプルな洋服を引き立てる大小の石たち。 (参考商品)
DSC08600.jpg DSC08612.jpg  

DSC08639.jpg



背筋が自然と伸びるような黒と白の大人のコーディネートです。

おまけにバッグはいかがでしょう?

本革持ち手ビニコちびバッグ (20) 
革持ち手のちびトート 2700円



布と石との組み合わせをご紹介してみましたがいかがでしたか?

どれも合わせやすい作品ですので、

ぜひお手持ちのアイテムと組み合わせて見てくださいね






今日もお付き合いありがとうございました。

よろしけばランキングの応援もお願いします



ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村







Secret