こんにちは。

石担当由起です。

久しぶりの更新ですがお元気でしたか?
今日はお知らせがあります。

タイトルにもありますが、今後、石の販売を休むことに決めました。

私はipu-8の活動の他に
天然石やインディアンジュエリー、洋服などを販売する店で働いていましたが、
今月転職することになりました。

今度は念願の天然石専門店です。
7月オープンの店で新しく作り上げていく仕事ですので
それに専念したいと思い、アクセサリーの製作を休むことに決めました。
新しい作品をご紹介できなくなるのは寂しいのですが、
今後は石情報や日々のあれこれ(鼻のつぶれたわんこの事など)を綴っていくことにし、

012げん

布担当が中心となって布作品販売ブログにしてゆきたいと思います。

これまでたくさんの皆様からアクセサリーをお買い上げいただき、心より感謝申し上げます。

これからもどうぞipu-8をよろしくお願いいたします。


ipu-8 石担当由起



 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村



Secret