こんにちは。布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。



こちらのバラは マイダス・タッチ 

初めて育てる大輪のバラです。

つぼみも立派だったけれど、咲いたらそれはそれは見事です。

一輪だけで、そこだけ別空間になるぐらいの迫力があります。

力強くて美しいっていいですね。うっとり




前記事で、石担当が制作をお休みするお知らせをしましたのでみなさん驚かれたことと思います。

新しいチャンスを掴んで、さらに石に近い場所でお仕事をすることで、
 
石担当はさらにパワーアップしていくと思いますよ。

ブログの運営は続けて、記事もアップしていきますのでご安心くださいね。

素敵な石や美味しいものを見つけたときは ここでお知らせしてもらうことになっています

アドレナリンを放出しまくる由起を想像しながら、登場を待っていてくださいね




さて、今日はお知らせです。

ショッピングページをリニューアルしました。

新しい石作品は制作を休みますが、販売可能なアクセサリーはカートに入れておりますので、

よろしければご覧下さいませ。




ちなみに布担当に劇的な変化はありませんので(笑)、今までどおりに製作販売を続けていきます。
 
よりオーダーしやすいように、近々布作品のギャラリーをカテゴリに追加したいと思っています。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。



良きことは重なります。

ここにいらしゃったみなさんにも

良きことがたくさん重なりますように!!




最後に新着布のご紹介をしますね。

さらりとした薄手のコットン花柄です。

落ち感がとても綺麗。 ブラウス?ワンピースかな?
 

 
楽しみ楽しみ♪




今日もおつきあいありがとうございました。

またお待ちしております。



引き続き、ランキングの応援もしていただけると嬉しいです!

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村





Secret

