2013.06.08 生地あれこれ
こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

ニゲラが咲きました。 ブルーと薄ピンクです。
 

DSC08778.jpg  DSC08777.jpg

種もぷっくりと可愛いし、
細い葉っぱが好きです。


      


生地についてのお問わせがありました。

1. 前記事のプールバッグに使っていたこちらのビニコのドット生地
 DSC08663.jpg について

他の形のバッグにも使えますか?ということでしたが OKです。

生地の部屋 にも入れました。 ご希望の商品をご注文カートに入れたあとに

「 〇〇 」の生地 希望」 と備考欄に書いてくださいね。


2.秋色リネンについて

秋色リネンはまだ入荷待ちの状況です。

ご希望のお客様にはご迷惑をおかけします。

ブラウンのリネンでよければ代わりに取り寄せが可能です。




3.Yさま  エプロン用に購入しているのはこちらの生地です。

綿麻のしっかりした生地で明るめの紺色です。

DSC08776.jpg


4. ライムグリーンのリネンについて

リネンブラウスの生地でノースリーブブラウスのオーダーは可能ですか?

とのことですが、OKです。お値段は4200円になります。




最後にノースリーブブラウスの新作です。


薄手のリネンとレース生地を合わせて作りました。

リネンとレースのノースリーブブラウス (1)  リネンとレースのノースリーブブラウス (2)
お天気の良い時に撮影してご紹介しますね。

またご訪問をおまちしております





ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
  ぽちっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村
今日もありがとうございました
Secret

