2013.06.13 フローライト

こんにちは。

お久しぶりです。

石担当の由起です!

みなさん、お元気ですか?


アクセサリーの販売休止のお知らせをしてからというもの

たくさんのご注文をいただきました。

ありがとうございます。

通常より発送がおそくなっており大変申し訳なく思います。

準備ができ次第、お送りしておりますので

ご注文をいただきましたお客様はもう少しお待ちくださいませ。





今日は最近、気に入って手に入れた石フローライトをご紹介しますね。

003フローライト

フローライトはデリケートな石ですので

内傷がたくさん入ってしまいますが

そこから虹がたくさん見えています。

また、ヘマタイトと思われるきらきらした鉱物が

流れ星のように入っていてロマンティック!


フローライトは感情を安定させ

判断力や思考力をサポートしてくれるといわれています。


直感でしか生きていない私は

昔、スピリチュアルな方から

フローライトを身につけるように言われたことがあります。

「落ち着いて物事を整理して考えられるように」と。

あの頃はまだまだ野生動物みたいだったからなぁ、と

久しぶりにフローライトを手にして懐かしく思います。

いえ、最近はだいぶ人間ぽくなりましたよ、ねぇ?


イギリス産のフローライトは透明度が高くて綺麗なんです。

普通のフローライトより高価ですけど。

落ち着いたら1点ものでご紹介したいなぁ、と思っています。


デザインものは時間の都合上、作れなくなりましたが

美しいと思う石に出会いましたら

シンプルなゴムブレスレットとしてご紹介していきますね。




それでは今日も感謝を込めて。


ipu-8 石担当 由起より


ブログランキングに参加しています 


ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         


Secret