こんにちは。布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。

まとまった雨が降らないなぁと思ったら台風や集中豪雨。

ちょうどよく降ってほしいというのはワガママなんでしょうか・・・

被害が出ないとよいのですが。

        


さて、今日はSALEのお知らせです。

ビニコA4トート麻花柄 (1) 
ビニコ A4トート

ipu-8  定番のA4トートを、生地限定、数量限定でSALE価格て販売します。

 2800円  →  2600円 (定形外郵便送料込です)




仕様  バッグ部分  縦33cm、 横33センチ マチ6cm

A4サイズファイルがすっぽり入ります。
ビニコA4 (1)

内側もビニコ素材で汚れても大丈夫。 内ポケットが一つついています。
ビニコA4トート花柄 (8) 


A4版のファイルを持ち運ぶとき、また、

レッスンバッグとしてもよいですね。

梅雨の季節にいかがでしょうか?


生地の在庫整理のため、こちらの5種類を選びました。

お手頃な価格に設定しましたので、ぜひこの機会にどうぞ。

 ※ 写真をクリックすると商品の記事へジャンプします。

麻花柄 レッド  ビニコ花柄A4 (2)


麻花柄 パープルビニコA4トート花柄 (2)   


ブルーストライプ ビニコA4トートストライプ (6)

  

写真がありませんが、こちらの生地でもOKです。↓


ワンコ 1    DSC08531.jpg

にゃんこ1   ビニコミニトート にゃんこ (6)





特にお急ぎの場合は注文時にお申し付けくださいませ。

ご購入希望の方はショッピングページからお入りください




<関連商品> 

こちらは1点もの 2400円

 ビニコベージュ花柄 (1)




梅雨の季節に・・なんておすすめしましたが、

私はオールシーズン愛用しています。

気分の載らない役員会にはお気に入りのバッグで・・・(笑)


 



いつも応援クリックありがとうございます。

ランキングボタンはこちら 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

どうぞよろしくお願いします♪ 


Secret