2013.06.27 スイッチオン
こんにちは。 布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。


みなさんの朝一番の飲み物は何ですか?

 
私は今朝は色も鮮やかなローズヒップティーを飲みました。

酸味があって体がシャキっとするので、朝一番のスイッチがわりに飲んでいます。

冬は生姜紅茶を飲んだりしていましたが、最近は緑茶やハーブティーが多いです。

作業をしていると水分をとらないでしまうことがあるので、

多めに作ってストックしておき、まめに飲むようにしています。

感覚の問題だと思うのですが、私はコーヒーだとまったりと休憩モードになるので、

コーヒーは一息つく時に飲んでいます。


そういえば春に植えたレモングラスも急激に成長してきました。

レモングラスの葉っぱってこんなに大きいんでしたっけ?大葉かと思いました

お茶がたくさん出来そうです。

レモングラス (2) レモングラス (1) 


            

さて、お知らせです。

リネンとレースのノースリーブブラウスは完売となりました。ありがとうございました。

リネンとレースのノースリーブブラウス (1)  

ノースリーブブラウスの ライムグリーンのリネン
リネンブラウスライムグリーン (12) は1着のみ可能です。(4200円)

ショッピングページには載せていませんので、メールフォームでご注文くださいませ。

            

エプロンの納品が続きます。

リネンキャミソールエプロン A ショートです。

夏らしいチェックの100%リネンは、すとんとしたシルエットが涼しげです。

キャミエプロンAチェック ショート (2)  
リネンキャミソールエプロン A ショート チェック 3500円 
キャミエプロン (3) キャミエプロン (4) キャミエプロン (5)

リネン色もいいですが、柄物も可愛いです。

これはグレーと白のチェックですので、合わせやすいですね。

パンツでもスカートでも重ね着しやすいショート丈になります。

オーダー後1週間ほどの納品となります。


            


実は今日はネコ柄のエプロンをご紹介する予定でした。

が、しかーし、昨日裁断ミスで縫えなくなってしまったのです。

「丈、短い?」 と気づいたときは、子供サイズに裁断してしまっていました(涙)

かなりイージーなミスで、縫う気マンマンだったのに、がくっとテンションが落ちました。 

また生地を注文しないといけません・・・・

でも、ネコ柄は可愛くて、出来上がった図を想像して自然にやる気スイッチが入りました。
 
また頑張ります。





ブログ更新のやる気スイッチはこちらありました(笑) ↓
 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  

よろしければクリックで応援お願いいたします。 

またお待ちしております。 



Secret