2013.07.04 変身

こんにちは。

石担当由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。




先日、私がエスニックショップで働いていた、という記事を書きました。

辞めてから2週間が経ち

すっかりボーダーの服ばかり着ている毎日ですが

久しぶりにエスニックの服を手に取り驚きました。

005エスニック

この派手な服を着てバス通勤していたのか…

バス停で近所のおばあちゃんから

「なんだべー。レデーガガみでーだごだー」
(レディーガガみたいだこと)

と冷やかされたこともあります。笑

ちなみにレディーガガは震災後、すぐ日本に来てニュースになったので

田舎のおばあちゃんも知ってるのです。


この服に羽がついているネックレスやら

大振りのイヤリングやら

バングルを何本も重ね付けしていました。


写真中央の細長い布はアフリカのもので

ベルト代わりに腰に巻いていましたが

あれは本当に私だったのでしょうか??


民族衣装を着る日もあり

こんな感じでアオザイを。

025アオザイ


感覚が麻痺してて

このまま外にランチを食べに行っていました。


たった2週間前なのに別人に思える不思議。

今はもう少しでオープンする天然石ショップの黒いユニフォームのシャツに合わせて

モノトーンの服を買い集めています。

アクセサリーは透明、白、黒、赤の石にして大人っぽく。

ブラックトルマリンブレスレット 008水晶s- 006ガーネット


その場その場でころりと変わる自分を楽しんでいます。



ipu-8 石担当 由起


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         

Secret