   
こんにちは。 今日もご訪問ありがとうございます。

 DSC09141.jpg DSC09139.jpg DSC09140.jpg

雨がざんざん降っております。

先日ご紹介したヒンヤリ感触のリネンはまったく用がないほど涼しい夜でした。

明け方は肌寒くて、ガーゼのストールを引っ張り出してしまいました。

梅雨時期って本当はこんな日がたくさんあったはず・・・ですね。



さて、今日はエプロンのご紹介です。

ニャンコ柄生地でエプロンをご紹介したところオーダーをいただきました。

ありがとうございます。

ネコ柄エプロン (7) 


ウエストで前に結ぶタイプのエプロンです。 ショート丈は足さばきがよく、動きやすいです。
 首は引っ掛けるタイプです。

横                        後ろ
ネコ柄エプロン (2) ネコ柄エプロン (4) 

 

色はグリーンがかったブルーでしょうか?悩むところです。
この写真ネコ柄エプロン (6) の色が一番近いと思われます。

落ち着いたブルーで、さりげなく可愛いにゃんこたちが散りばめられているところが
気に入りました。
DSC08792.jpg 
※ この写真は ↑  ちょっと明るく写っています

ひもは黒でキリッと引き締まります。
中央にポケット付き 大きめの 35×20センチ
ねこ柄 
size     丈 (ひもをのぞく) 70cm
  
      横幅(最大) 106cm  胸当て部分幅 26cm
     

 
ネコ柄エプロン (1) 
ねこ柄エプロン   2900円 (定形外郵便送料込)  数量限定です



ご購入希望の方はショッピングページからお入りください

 

<関連ページ>

「動物柄集合」

おじゃましたブログで、にゃんこ用のひえひえマットと
いうものがあるのを知りました。
ひんやりしたマットの上で昼寝・・いいなあ。
猛暑はニャンコ達にもなかなか厳しいですね。
いつも庭を横切るだけのニャンコがこの間は塀の影で涼んでいました。
風の通り道だったのかな・・?




最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
今日もご訪問ありがとうございました。


Secret

