こんにちは。布担当の陽子です。

今日もご訪問ありがとうございます。

涼しい日が続いています。

リネンよりもガーゼの肌触りが嬉しい陽気ではありますが

今日はリネンのワイドパンツのご紹介です。
 
ワイドパンツは一年を通してお買い上げ頂いているアイテムですが

続けてリネンでのオーダーをいただきました。 

ネイビーリネンのワイドパンツをお買い上げいただいたお客様からのリピートオーダーです。

ロング丈をご希望でしたので、定番品よりも丈を10センチ長くしました。 

やはり黒はかっこいい。

 黒リネンワイドパンツ ロング (3) 
 
 
シンプルなブラウスに合わせてみました。ちょっと改まった感じ?? 

   

中厚のリネン100%で、なめらかな感触です。 ネップも少ない洋服用です。

黒リネンワイドパンツ ロング (1) 黒リネンワイドパンツ ロング (16)
リネンのワイドパンツ ロング丈  黒    5100円

前            横             後ろ
黒リネンワイドパンツ ロング (7)  黒リネンワイドパンツ ロング (8) 黒リネンワイドパンツ ロング (9) 


縦ラインが強調されています。 

黒リネンワイドパンツ ロング (2) 
size      総丈 87cm   80cm  股下56cm
ウエストはゴム仕様です。




そしてもう一つはこちら。

ナチュラル(麻色) 一般的なリネンです。

さらりと手触りもよく、やわらかいリネンで、ちくちくした感じはありません。  

 リネンワイドパンツナチュラル (3)  IMG_0652.jpg

リネンワイドパンツ ロング丈  ナチュラル    5100円

黒、ナチュラル(麻色)
どちらも履きやすくて合わせやすいのではないでしょうか。

こちらをお買い上げくださったお客様はリバティのブラウスに合わせるそうです。

絶対にマチガイのない組み合わせですね。


ブラウスでもニットでも、Tシャツでも、トップスを選ばず着られて、

着るほどに馴染んでゆくリネンのパンツはいかがでしょうか? 






 

今日もご訪問ありがとうございました。

おまけの写真♪
こちらはニット生地のワイドパンツ。ニットソーイングの練習を兼ねて
義母へのプレゼント用に作りました。
3Lサイズでゆったりゆったり(笑)
柄物って新鮮です!
ワイドパンツのブームは続きそうです。


DSC09192.jpg 


Secret