2013.07.24 最近の石担当

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

石担当由起です。




天然石専門店の会社に就職した私ですが

諸事情がありまして新しいショップのオープンが少しおそくなっております。

接客を離れて1ヶ月半、緊張感が全くなくなり

オープンまで少しの間だからと食べたいものを好きなだけ食べていたら

フェイスラインが溶けてしまいました。


こんな感じです…
最近のげん


でもオープンしたら


太グラ


近所の公園で


げんの散歩


げんとゆっくり散歩するのもなかなかできないし
(嫌がってみえるのは気のせいです)


モーツァルト


カフェで鉱物の勉強をするなんて時間もきっととれない。



今だけ。


ほんの少しだけ…。


と言って1ヶ月半過ぎました。笑




クリソコラブレス

身近な人にクリソコラのブレスレットを作ったりもしました。

一粒だけラピスラズリを入れたのですがおわかりになりますか。




ルビー

こちらはピンクトルマリンとルビーのネックレスです。

チェーンのシルバーがとろりとした色合いのルビーをぐっと引き立てます。



やっぱりアクセサリー作りはとても楽しいです。

石を目の前にするとわくわくして興奮する感じが好き。

こんなに好きなアクセサリー作りを封印するなんてどうかしてると思うけれど

目の前のチャンスをきちんと自分のものにできるようがんばりたいと思います。



次は国分町という繁華街のショップですので

夜の12時まで開いています。

体力勝負になりそうですのでご飯をたくさん食べないと。笑

次の記事でショップの詳細をお知らせしますね。


それではこれで失礼します。





ipu-8 石担当 由起より


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         

Secret