こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

代替ミシンの調子もよく、スタイを縫いまくっていた布担当です。

ベビースタイ

天気は相変わらず雨でどんよりしていますが、気分は晴れやかです。

単純な作業ですが、好きな布どうしを合わせるのが楽しくて、つい盛り上がってしまうスタイ。
 
テンションを上げるにはぴったりの制作です。

今回は女の子用ということもあって、淡い色調や柔らかなガーゼの感触にも癒されました。

その先の赤ちゃんたちを想像して楽しい時間を過ごしています。
 
スタイ女の子用2013.8 (11) 

ベビー用スタイ  980円  定形外郵便送料込


スタイ&シェリー (13)
   

表地はコットンやガーゼ、リネンなどを合わせて作りました。

裏地はそれぞれ表に合わせたコットンやダブルガーゼです。

あいだにネル生地をはさんだ3枚重ねなので、よだれの多い赤ちゃんにも対応できます。

全部で8デザイン追加しましたのでどうぞご覧下さいね。


裏地  スタイ&シェリー (10)  


 size  はこちらです。 2歳ぐらいまでの赤ちゃんに合わせて作っています。


↓  15センチ                     ↓ 20センチ
スタイ寸法   スタイ寸法2
首回りはスナップをとめた状態で 約27センチです。 
リングスナップで留めます。スタイスナップ1


 
1. 花柄    ( 完売しました)
スタイ女の子 1 (1) スタイ&シェリー (13)


2.花柄とレース  ( 完売しました)
スタイ女の子 1 (3)  スタイ&シェリー (5)



3. パステルドット  ( 完売しました)  パステルカラーのダブルガーゼ
スタイ女の子 1 (6)  スタイ&シェリー (4) 



4.ちょうちょ    ちょうちょ柄ダブルガーゼとピンクのコットン
スタイ女の子 1 (8) スタイ&シェリー (3) 
 


5.ストライプ     ストライプのコットンとレースのダブルガーゼ
スタイ女の子 1 (5) スタイ&シェリー (2)


6.花柄      花柄コットンとリネン
スタイ女の子 1 (2)  スタイ&シェリー (7)



7 カラフルドット  (完売しました)
スタイ女の子 1 (7)  スタイ&シェリー (8)   


 
8 パンダ
     キュートなパンダ柄とデニム色のダブルガーゼ
 スタイ女の子 1 (4) スタイ&シェリー (9) 

お好みの柄は見つかりましたか?

ご出産祝いやちょっとしたお土産に選んでいただくことも多いスタイです。
 
簡単にではありますが、プレゼントラッピング(無料)いたします。方法はお任せ下さい。


スタイ&シェリー (1) DSC09248.jpg

2枚組もできます。




たとえばこんな組み合わせはいかが??


1と2                          3と4 
女の子スタイ2枚 (2) 女の子スタイ2枚 (3)


5と6                            7と8
女の子スタイ2枚 (1) 女の子スタイ2枚 (4)

ご購入希望の方はショッピングページからお入りください

 

<関連商品> 

文字をクリックしてください

男の子用スタイ        女の子用ボーダーワンピ (sale)
  
スタイ&シェリー (11)  008ワンピースs-

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
今日もご訪問ありがとうございました。 




懐かしのベビーグッズ
娘が赤ちゃんの頃に作ったブランケットです。
リネンとダブルガーゼのリバーシブルで外側をパッチワークでふちどりしました。
使っているうちにリネンはくったりと柔らかくなりました。 


 ブランケット ブランケット (1)

小学生の娘がくるまっていて、未だ活躍中です。
 寒いなら長袖を着たらいいのに・・・(タンクトップとショートパンツですから)
来週になったら夏らしい天気が戻るかな。 
Secret