2013.08.25 夜の動物園
こんにちは。

布担当の陽子です。

昨晩は夜の動物園へ行ってきました。
 

夏休み後半、毎年八木山動物園で開かれているイベントは今年も大賑わい。

ところどころライトアップされる木々。


普段の数倍の喧騒を

動物たちはどう思っているのやら・・・

DSC09543.jpg 
フラミンゴのピンクは夜も美しく   

         
動物園 (1)
ぞうはベストポジションで横切る



動物園 (8)   
ゆうゆうと泳ぐカバ



動物園 (16)
壁に浮かび上がるキリンのシルエット



しろくま  
白くまは昼も夜も 忙しい                  



写真にはないけれど、サル山の猿はお疲れの様子。

子ザルは走っているが、親ざるは微動だにしない(笑)



今日は少し涼しいみたい。

ゆっくり休んでね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
今日もご訪問ありがとうございました。 





Secret

