こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

リネン2段スカート (1) 
リネンの2段ギャザースカート  4300円 (定形外郵便送料込)

リネンのギャザースカートをご紹介します。

グリーンの中厚のカラーリネン100%、一枚仕立てです。

さらりとした質感とふんわりとしたシルエットに仕上がりました。

ウエスト総ゴム仕上げです。裏地はありません。
リネン2段スカート (2)

横             後ろ
リネン2段スカート (3)  リネン2段スカート (4) 
size フリー 実寸をご覧下さい 

リネン2段スカート (9)
総丈80cm
ウエスト(最大)94cm
すそ幅84cm

※ 丈はご指定いただいてもOKです。
受注後制作します
カジュアルにTシャツやカットソーと合わせても、シックにニットと合わせても
リネン2段スカート (5) リネン2段スカート (6)

いかがでしょうか?

少し冷めたグリーンが秋の始まりにぴったりです。

ワイドパンツと同じようなシルエットかな?

スカート派の方ぜひご検討くださいね。
リネン2段スカート (8) 





<参考商品>


リネンのノースリーブワンピース グリーン 5200円
ノースリーブワンピグリーンコーデ (3) 

こちらも好評発売中
ワイドパンツ 4200~4600円
IMG_0236.jpg   黒リネンワイドパンツ ロング (1)
グリーンの生地でワイドパンツも承ります。(お値段 4300円)


生地に限りがありますのでお早めにどうぞ。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければぜひこちらにもお立ち寄りくださいませ。

   それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
今日もご訪問ありがとうございました。 


♪ ♪ ♪ 

頭の中を 松任谷由実 の「ひこうき雲」がエンドレスで流れています。

 映画 「風立ちぬ」  を見ました。

監督が引退を発表した後だったので、

自然に最後の作品を見送るような気持ちになりました。

「力を尽くして生きなさい」 と二郎が言われた言葉を

そのままずっしりと受け取って帰りました。

どこまでも美しい映像です。



Secret