2013.09.17 Calmness☪

こんにちは。

石担当Yukiです。

大変、ご無沙汰しておりました。

お元気でしたか??


ここ数ヶ月、ばたばたとした日々を過ごしていましたが

少し立ち止まりたくなりました。

忙しくしていると

自分を見つめる時間が少なくなり

心が少しとげとげになったり

大事なことをおざなりにしてしまったり。


やっぱり、気持ちを整えて

まあるくふかふかな心でいたいですね。

自分だけでなく周りの人も包み込むような穏やかさで優しく。


夜空に浮かぶ月を見ていたらそんなことを思いました。

DSC_0531月






今日、久しぶりにご紹介するネックレスの名前は「Calmness☪」

070Calmness.jpg



穏やかさ、安らぎ、という意味合いを込めてお作りしました。



047Calmness.jpg


使用した石は

ラブラドライト、

ムーンストーン、

アメシストに

グレイオニキス。

そしてスワロフスキーです。


059Calmness.jpg 063Calmness.jpg



アンティークのような色合いで

シックで落ち着いた中にも

女性らしさが出るようにパープルやピンクを加えました。


「Calmness☪」

050Calmness.jpg 


メロウなジャズを聞きながら

白熱灯の下、ゆったりとした気持ちで作りました。


049Calmness.jpg



ネックレスを首にかける時に柔らかな気持ちになりますよう。

鏡に映ったご自分の胸元をご覧になって温かいものが心に広がりますよう。



056Calmness.jpg



ラブラドライトとムーンストーンの組み合わせは

心や体の疲れが取れない過活動気味のエネルギーを

落ち着かせてくれるそうです。



044Calmness.jpg


ヒーリング効果が強く心を解きほぐして、

癒しの方向へ導いてくれる組み合わせです。


そしてアメシストも入っていますので

益々、平穏で静かな世界へ導いてくれることでしょう。

また、3種類とも浄化作用が強い石ですので

マイナスのエネルギーをきれいに流してくれるかもしれませんね。



グレイオニキスは悪いものをはねのけるサポートをしてくれるそうです。



センターには

小さなお花のペンダントヘッドをつけました。

045Calmness.jpg




マダガスカル産のラブラドライト 直径3~4mm×高さ2mm
スリランカ産のムーンストーン 直径3~4mm×高さ2mm
ブラジル産のアメシスト 32面カット3mm
ブラジル産のグレイオニキス 32面カット4mm

お花のペンダントは真鍮にガラス製です。 縦6mm×横6mm

金具は全てスターリングシルバー

長さは少しゆったりめで

調整チェーンつき46cm~50cmになります。





「Calmness☪」をお買い上げいただきましたお客様には

ヒマラヤ産の水晶チップを100g差し上げます。


099ヒマラヤ


ヒマラヤは地球最高のエネルギースポットといわれています。

中国産のチップはよく販売していると思いますが

ヒマラヤ産のものはあまり見かけないのではないでしょうか。


水晶は気を高めて幸運をひきこみやすくし、

ネガティブなエネルギーを浄化する働きがあります。


お皿に敷いてチップを広げ石を浄化してくださいね。


100ヒマラヤ


石がなくても空間の浄化にもなります。



ショッピングページはこちらです。

「Calmness☪」

064Calmness.jpg





久しぶりの新作、いかがでしたでしょうか。

暑かった夏も終わり

涼しい夜風にあたりながら

ラブラドライトとムーンストーンの光に癒されてくださいね。

青い光を見る度にきゅんとして喜んでいる石担当でした。

066Calmness.jpg

ipu-8 石担当 Yuki


ブログランキングに参加しています 

ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
FC2ランキング   にほんブログ村
いつもありがとうございます。         





Secret